■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
小作品:ブローチ
月箱さんに納品用の小物を作りました。
111130a.jpg
センスないんで…レースとかリボン使いはまだまだ模索中…。
和柄の布とかつかって正月用のブローチなんかにしても可愛いかな~?

デザフェス前に母に『もっと小物系もつくったら?』というようなことを言われていたのですが
まぁ確かに最近ストラップも全く作ってないし、マスコットっぽいのも作ってないし…
というかね、飽きるんですよ私・・・。同じようなものを沢山つくるのって。
猫とか普段の作品作ってると『次はここをこうしたい』とか作っている間に次々新しい事、次に試したい事を思いつくので終わりがないんです。
それに比べてマスコット系は(自分の中でですが)同じ事の繰り返しって感じで…飽きちゃうんです;
でもこういういつものリアル系な顔をつくるのは大好きなので、こんな小物なら楽しんで作れるかも~。
よりよい顔を作る為の練習にもなるし!そうだ。まだ作った事のない色んな犬種作ってみるのもいいなぁ。


うさぎさん。目は黒く映ってますが深い赤色の天然石(ガーネット)ですよ~。
形はうまく作れたとおもう! 自分的には気に入ってます。
ただ白+白レースは映えないですね(´д`;) ダレカ センス ギブミー
111130b.jpg

アビシニアン。目の色がすごくいい感じにできたー!(とおもう)
顔の形状もお気にいりな出来。ブローチやめてちゃんと体も作ろうか迷ったくらいw
111130c.jpg

もういっこ金目っぽい猫で作りかけたのですが、なんか目つき悪くて中止ww
この顔でブローチとかないわー って感じでしたorz

12/6に月箱さんに行くのでそのとき納品いたします。
アメショも作りかけてるのでまだ増えるかもー。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛フェルト作品]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/185-f70643e6
trackback