■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
羊毛作品:リアルタイプ狼
ちょっとがんばってみたよ!な リアルタイプ狼、です。
120215a.jpg
前回の頭部習作をふまえて…目のまわりをしっかりうめてもうすこし小さな目にできるよう
がんばってみましたがなかなかむずかしい;
これでもまだ顔に対する目の大きさ、体に対する頭の大きさがちょいと大きすぎます。
6mmか7mmの素材がほしいよー;;
このまえ5mmというのをみつけて買ってみたのですがそれはちょっと小さすぎた~。

120215b.jpg
頭がちょっと大きいところが残念ではあるものの、全身は割と…うまくできたかな?
今後の課題は足先です。上手く文章にできないけど自分の理想にはまだ遠い形なのです・・・。
しっぽ&おしりまわりはちょっとお気に入りw

120215c.jpg
この角度の顔が気に入ってます。

今回から使用した羊毛なんかをまとめておこうかと思います。
 ハマナカ:ナチュラルブレンド801
 ハマナカ:カラードウール ライトグレイウェリッシュ&スカンジナビアンブラック
 染Take:クロスブレッド 白&ミルクティ
 染Take:メリノー バッファロー&たぬき
 アナンダ:ブラックメリノー
 8mmスワロ使用自作アイ


★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛フェルト作品]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/191-f355bdc4
trackback
