■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
ふてぶてしい猫。
ネットでおもしろ猫画像まとめとか漁ってたら突然作りたくなっちゃいました。
可愛くない、ふてぶてしい猫をww
120430a.jpg
ほんとはもっとでっぷりどっかりどっしり体型にしたかったんですが(´∀`;)
灰色の羊毛の手持ち在庫量が微妙だったのであまり太りませんでしたorz

上から見下ろすと悪い顔してますw
(ほんとはもっと半目のわっっるい顔にしたかったw)
120430b.jpg

でも下から見るとわりと普通顔なのよ~。
120430c.jpg

まごうことなき猫背。
120430d.jpg
エラそうに何かにもたれ掛かってる感じにもしたかったのですが、
どうしようかなと考えながらがしがし作っていたらいつのまにかちゃんと一人で座ってました。
オプションで座布団ほしいな。

よく作ってるサイズよりちょっと大きめです。
しっかり刺してがっちり作ってあるので、持った感じがなんかむっちりしていて
持ち心地(?)がなんかすごく好みですw(私の手のサイズにぴったりなのかな…)
デザフェスでぜひともこの猫背の手のひらへのフィット感をお試しいただきたいですw

今回の使用材料
 ハマナカ ナチュラルブレンド801&805&806
 染TAKE  メリノー・たぬき&黒&樫&ニンフ
 12mmスワロ使用自作アイ テクノロートL テグス


デザフェスまであとわずかになりました。そろそろ本気で追い込み開始しなければ~。
ですが、ベランダの植物達が絶好調に伸び盛り育ち盛りで
これでもか!と新芽を伸ばしたり蕾をつけまくったりで それらを眺めてるだけで
ワクワクニヤニヤがとまらず飽きませんw
そういや去年の夏からはほとんど枯らさずうまく育てられてるな~(´∀`*)
ハダニにやられまくったりして2年ほど花を見られなかった紫陽花に小さな花芽発見!
うれしいなぁ~w

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/198-4378bbc8
trackback