■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
インコ飼いが至福を感じる時かもしれない?
最近やっと竜之介からもこだまをカキカキしてあげるようになりました!
まだキレイな写真は撮れていませんが一応アップ。
カメラ構えるとやめちゃうんだよこの子らは…(苦笑)
inko03a.jpg

最初の頃は竜之介の力加減がいまいちだったようで、
こだまがよくギャアッと悲鳴をあげていました(^-^;;
とりあえず羽根を抜かれたりはしていないようです…。

inko03b.jpg
こんな感じで毎日仲良しな2羽。
私がカキカキしてあげてウットリしてくれる顔をみてるのもいいのですが、
複数飼育だとやっぱり鳥同士仲良くしているのを見るのも
飼い主として至福を感じるのであります♪

ほほえましくて見てるこっちもつられてウットリ顔に(笑)



しかしながら このラブラブ模様の画面外は・・・・
        ↓      ↓      ↓


inko03c.jpg
足下の遊太郎、
大迷惑。


爆弾投下されるなよ~(笑)


★気に入っていただけましたらクリックしてくださると嬉しいです↓★
にほんブログ村 鳥ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:2   trackback:0
[インコ日和]  thema:インコだぁーい好き - genre:ペット
comment
寄り添っているのが、とっっっってもかわいいです!!!
サイズは違えど、仲良しで微笑ましいですね♪
うちのセキセイはカキカキさせてくれないので(泣)、カキカキさせてくれるなんてうらやましです~(T▽T)
2008/04/08 01:03 | | edit posted by Maki
*Makiさま*
そうなんです、このサイズの違いがなんだか大トトロと中トトロみたいで笑えるんですw
セキセイ、カキカキさせてくれないですね~。
いままで数えきれないくらいのセキセイを飼ってきたですが、カキカキさせてくれる子はいませんでした(^_^;
人間の指じゃ太すぎて嫌なのでしょうか…?
2008/04/08 13:59 | | edit posted by mic
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/20-74ec6440
trackback