■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
乱れ撃ち目玉作り
タイトルの通りここ2日ほど目玉ばっか作っています。
120528a.jpg
タッパーのふたに分けてあるのはすべてボツ。このあと水攻めにして生まれ変わります。
ダンナにもプリンターで作っちゃえば?とかいわれたのですが自分はやっぱりこっちかなぁ。
同じ目玉は二度と作れない一期一会的な(笑)。

肝心の本体はというと、作りたい物が多すぎて自分でもどれから手をつけていこうか悩み中。
しばらく制作期限が無いし、きまぐれ爆発で作りたいもの全部同時進行いこうかな?w
羊毛以外にもやりたいことが実はたくさんあるのにどれも手つかず…困ったな
時間の使い方が下手すぎる…


そんな私の時間を容赦なくもぎとっていくニクい奴ら。
120528b.jpg
今がおそらく最高にいい状態なうちのベランダです(´∀`)
紫陽花がまだエンドレスサマーしか咲いてませんが、1番花満開のミニバラ達との競演が最高〜!

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:2  
[羊毛製作中]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
こんにちは、デザフェスでみた、ユキヒョウとキタキツネが忘れられません。
11月のデザフェスでお迎えしちゃいたいな~
質問です!!プリンターで作っちゃえばって言われたって・・・パソコンで作ってるんじゃないんですか???
凄い!!凄いです!!
2012/05/29 23:00 | | edit posted by ゆき
*ゆき さま
デザフェスで作品みてくださっていたのですね!ありがとうございます。
キツネさんはお迎えがあったのでもういないのです〜(´∀`;)
目玉はですね、写真のすみにちょこっと写っているのですが『コピック』というデザインマーカーで着色しています。
プリンターは退色が怖いのとレンズ効果でドットが拡大されそうなのが嫌で…;
2012/05/30 10:14 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

