■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
明日からいよいよポッセです
やっと準備が終わりました。 これから搬入に行ってきます!
価格設定にギリギリまで悩んでいました…。むつかしいですね;

自分の作品を販売するということは初めてではないのですが、
羊毛の動物達を送り出すのは初めてですので ちょこっと緊張しています。
たくさんの方に見てもらえると嬉しいなぁ。どきどき。

前回載せた招き猫、代表展示作品用にこんな感じに仕上げました。
いい感じにふてぶてしくなったとおもいます(笑)
maneki.jpg

金彩ちりめんの座布団にどっしり座って
小脇には鯛焼きをかかえて。
いったいこの猫は何を招いているのか…??


こちらは代表展示になるので
(自分のスペースとは別の展示)
非売品となっております。


★気に入っていただけましたらクリックしてくださると嬉しいです↓★
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:2   trackback:0
[羊毛フェルト作品]  thema:フェルト手芸 - genre:趣味・実用
comment
はじめまして~♪
たまポンといいます。

9日ぽっせ会場でお目にかかりました。
お声は掛けませんでしたが、ちょうど同じ頃、納品でした。

すばらしい作品ですね~
10日の夕方、会場に寄ってみましたが、大人気でしたよ~
羊毛フェルトを始めてまだ1年もたっていないなんて信じられません。
しかも独学なんて・・・

今後のご活躍を楽しみにしています。
2008/04/11 05:46 | | edit posted by たまポン
*たまポンさま*
コメントありがとうございます!
たまポンさまものんびり納品派だったんですね(笑)
初日、どんな感じだったのか見てみたかったです…(^_^;
たまポンさまの作品もじっくり見させていただきました~!
羊毛の微妙な混色がとても素敵でした★

フェルトはたしかにまだ始めてから半年ですが、
個人的に粘土細工と似ているような感覚だと思って作っているので、粘土やっていた経験があれば造形のほうはすんなりいくんじゃないかな…?と勝手に思っています。
粘土とちがって羊毛は乾いて堅くなったりしないので楽ですし!!(笑)
2008/04/14 18:20 | | edit posted by mic
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/21-08616cf5
trackback