■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
猛暑vs羊毛100%
暑すぎてうっかりタイトルだけ記入してブログ投稿しちゃいましたワハハ。
去年のブログみてたら8/10までエアコンつかってなかったってよ〜。すごいな去年の私。
(今年も旦那が帰ってくる直前までエアコン使ってないですけどね!)

素材の暑苦しさよりも扇風機で羊毛が飛ばされることのほうが夏の作業の悩みの種です。

さてさてそんな訳で少し前よりもかなーり制作がペースダウンしております・・・。
いつもの気まぐれ砲発動で、8割がたできていた柴犬を放置してちがう猫つくりだしたりしたせいでもあるのですが(苦笑)
そんな猫もまだまだ途中。
私は基本的に制作途中の写真を載せる事が好きではないのですが、
いざ完成して写真を撮ってみると何かおかしい、見た目と違う…という事が凄く多いので
たまには途中で写真を撮ってみようと・・・・・。

120802.jpg
やっぱり見た目と違う…。かなーり好みな顔に仕上がりそうだとおもったのになぁ
写真に撮るとなんだかしもぶくれ。かわいくなーい・・・・orz
気づかないアラが見えるので、途中で写真でみてみる事も大事ですね。
それにしてもキジトラ、色が難しすぎる。そして植毛にするか悩み中〜。


オリンピックは時間帯が丁度いいので柔道ばっかりみていますw(NHKしかみてないともいう)
最初はさっっっぱりルールとかわかんなかったのですが、
だいぶわかって来て面白いと思うようになりました。
他のTV見てるときでも羊毛やりつつ音だけ聞いていて、たまに画面をみるって感じなんですが
柔道でそれやっちゃうと一本勝ちを見逃してしまう/(^o^)\ 
何度見逃した事か・・・・。


★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0  
[羊毛製作中]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

