■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛作品:キジトラ猫
キジトラ君ができました。
120806a.jpg
今回の子は…『一部方向からの写真写りが悪い』子でした…ヽ(´д`;)ノ
あとやっぱり見た感じよりも頭でっかちに写る。なーぜーだー。
今使ってるカメラ、ミラーレス一眼で、もう一つのコンデジよりはキレイにとれるのですが
レンズが単焦点?っていうの?ズームとかもないしマクロもないから寄れないしで
せっかく今回キレイに目がつくれたんだけどアップで写せない〜。
まぁ旦那が会社のビンゴゲームで当てて来たカメラだから文句はいうまい(笑)。

120806b.jpg
うーんやっぱり全体細すぎるのかな。
模様付け、難しかったです(笑)。 自然な雰囲気の模様に見せるのムツカシイネーヽ(´д`;)ノ

10mm自作アイ使用、高さ約14cm
使用材料列記はめんどくさいのでやめました(ぉぃ



先日、帰って来た旦那がこれ見よがしに本屋の袋を私の羊毛材料箱の上に。
(いつも私に見せたいものとか買って来ても直接渡してこないw)

なんじゃらほいと袋から出したら・・・

120806c.jpg
まwめwすwけーwww
一冊まるまる豆助だらけの写真集ですよー。たまらんw
もちろん羊毛制作的にとても助かるアングルも満載でした。尻のアップとかもwww
そしてキジトラ制作前に8割がた作って放置しちゃってた柴犬をあらためて見ると
やっぱりこれじゃだめすぎるという思いが・・・。つくりなおしかなぁ・・・。

巻末の番組紹介ページの地井さんが泣ける…戻って来て欲しかった〜。


★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0  
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting