■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
雑誌に載せていただきました★
いつもお世話になってる月箱さん経由で
猫グッズの専門雑誌『NekoMon』にうちの羊毛猫を載せていただきましたー。

自分も本屋で見て来たんですけどね、この1ページのために¥1000だすのはどーよと思って
買わずに帰って来ちゃいましたw(´∀`;)
月箱さんのブログで掲載ページを紹介してくださってますので、
興味のある方はみてやってくださいまし☆

ちなみに掲載された2つの作品はもうすでにお嫁にいっちゃいましたのであしからず〜。
大きく載せてくれて嬉しいんだけど…実物大よりも大きく載っちゃってるので
写真がすごく荒くなってる…色補正もなんかどぎつい(^_^; (載せてくれただけでありがたいのですがw



今、小豆をゆでながらこれ書いてます。
子供の頃あんことかぜんざいとか超ニガテだったのになー。最近たまに無性に食べたくなる時が。
(小学校ではひなまつりの日の給食でぜんざいが出てたのですが、どうにも食べられなくて5時間目はじまるまでぜんざいのお椀とにらめっこしてた苦い記憶がありまする…)
豆で買うと安いけど、ゆであずき缶とかレトルトぜんざいのほうが楽でいいよな〜とも思いながら…
でもでも、ゆでてるときの香りがたまらな〜い(*´д`*)
前回、上新粉でだんごをつくってぜんざいにして食べたのですが、できたては超うまかったのに
残りを冷蔵庫にいれといたらガッチガチ団子になってしまった・・・orz
冷やす場合は白玉粉じゃないとダメなのねん・・・・・。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0  
[羊毛製作中]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting