■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
なつやすみのこうさく
本日は羊毛じゃなくて工作ですよ〜。(羊毛のための工作ですがw)

段ボールをざくざくと切り、穴あけたり貼り合わせたり。そこへ布を貼って…
120821a.jpg
一番大きなパーツのみ、布と段ボールの間に羊毛クッションがはさまっています。

ラップの芯を切った物に、古新聞とか縛る為の紙ヒモをぐるぐるぐる・・・・
120821b.jpg

組み立てると・・・

じゃん。
120821c.jpg
猫タワーです(笑)。


120821d.jpg
10mm目のサイズの子たちでこんな感じに。(ちょっとバランス悪いかなぁ
撮影用とイベント展示用にいいかな〜と作ってみましたw
あとはネコジャラシとかおもちゃのような小物類も置けばもっとそれらしくなるかな?
デザフェスにはこのタワーにもりもりと猫乗せてみたいですね〜。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0  
[羊毛フェルト作品]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting