■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
ちび可動猫×2
あまり声に出していうまいとは思うものの・・・・・・

あっぢぃぃい〜〜〜ですねヽ(´д`;) そろそろ勘弁して欲しいわぁ〜・・・
もう8月も終わりますし、そろそろこのへんでどうですか、夏さん。(どうって言われてもだなぁw

だいぶまえに完成してたんですが、写真とってませんでした。
可動猫ミニサイズ2匹。
120831a.jpg
白猫・・・・顔デカイな・・・

120831b.jpg
今までのただ首にリボン巻くだけ〜なのじゃなくて、
このシリーズの子達には何か共通のモチーフで首飾りを作りたいなと考え中。
なんかいいのないかなー。

120831c.jpg
灰トラちゃんは幼顔。(やっぱり子猫目の雰囲気がうまくだせないけど…

イベント用にたーーーくさん作っておいて、ずらっと並べたいのだけど、
1つ出来上がると月箱さんから前に納品した子が売れたメールが来ます。
ありがたいことです〜。
さて、この子達はどうしようかな…(たぶん近いうちにどっちか1匹は納品すると思います。
月箱さんといえば、来年1〜3月分のギャラリー募集が今夜から始まるんですが
申し込もうかどうしようか超悩み中。
来年5月のデザフェスもなー…11月の開催前には申し込み開始するだろうし
こういうイベントものの参加を決断するのはいつも勇気がいりますw
そのときになって『やっぱ出ておけばよかった〜』ってなるのもやだし、
当たって砕けまくったほうがいいのかな。(砕けるんかい!)


★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:0  
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

