■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛作品:ノルウェイジャン三毛
ノルウェイジャン三毛ちゃんです。
気取って言えば【ノルウェイジャンフォレストキャットのトータシェル&ホワイト】ですw
121012a.jpg
またもや子猫っぽくするのに失敗・・・。目がむつかしいなぁ・・・。

121012b.jpg
ポーズも微妙に失敗。
箱座りくずしの前足片方を座っている台座から下へだらんと降ろしてる感じにしたんだけど…
重心が前すぎて、つるつるの台座だと落ちる(^_^;; 
この布張りの猫タワーもどきなら大丈夫なんだけど。
・・・座布団つけての販売にしよう・・・

121012c.jpg
おしり横の三毛柄がちょっとお気に入り。
ちなみに顔以外アルパカのみの植毛で、さらさらふわふわ〜んです。

もう一匹のノルウェイジャン仲間と。
121012d.jpg
このタワーもどきてっぺんの狭いとこに2匹でぎゅうぎゅう乗ってるのがなんか可愛くて
撮影だけじゃなくて今もそのままこんな風に部屋で飾っておりますw


★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:2  
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
はじめまして♪
きれいなおめめに吸い込まれそうです~
手作りのおめめなんですか?
2012/10/12 15:46 | | edit posted by syou
*syouさま
はじめまして。コメントありがとうございます
手作り…って言っていいのかな? 既成のガラス半球を使って一応自作しています~。
2012/10/12 18:57 | | edit posted by Campanella
comment posting