■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
ポッセもとうとう明日まで
明日まで、なのにようやく搬入のときの写真アップです(⊃д⊂)
posse5.jpg

私は2日目の昼前に見に行ったのですが、
そのとき既にストラップ以外のマスコットが残り柴犬3匹という状況(((゜д゜;)))
予想もしてなかったので一人慌てておりました;

追加納品もできますよと言われたので、夜なべで作って日曜朝一で納品しようかと思いましたが、できたのは作りかけだったちっこい柴犬1匹(また柴犬か!/笑)。
結局追加納品はあきらめました…。
お客さんの入りは土日が本番と聞いたのですがはてさてどうなったことやら(汗)。

こんな無名作家の私の作品を連れ帰ってくださった方、ほんとうにありがとうございました!

★気に入っていただけましたらクリックしてくださると嬉しいです↓★
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:4   trackback:0
[羊毛フェルト作品]  thema:フェルト手芸 - genre:趣味・実用
comment
先日はお会いできて嬉しかったです。
micさんと羊毛フェルトについて
いろいろ語り合えてとても充実した1日でした。
いただいた柴犬マスコットとっても可愛いです。
飾り棚の中に大切に飾ってあります。
また、秋のポッセにむけて頑張りましょう!
2008/04/17 22:47 | | edit posted by シズカミルレ
*シズカミルレさま*
こちらこそ、おあいできて嬉しかったです!!
ずっと独学で羊毛やってたので、はじめて他の作家さんと直接お話ができて、とても楽しかったです!
次の機会にまたお会いできることを楽しみにしています♪
2008/04/18 17:15 | | edit posted by mic
楽しそうですv
ポッセ楽しそうです~v-238
何年も前から参加してみたいなって思いつつ、毎回ネットで情報を見てるだけでいます(笑)
作家さんが一同に集まる機会ってなかなかないからすごく魅力的です♪
秋こそは参加したいなって思ってたんですが、協会が休みになっちゃったので秋はきっとやらないんでしょうね(;^^A
2008/08/07 11:56 | | edit posted by きゃな
*きゃな さま*
コメント遅くなってすみません;
協会復活しないかぎり、ポッセはもう無さそうですね…
自分も初めての参加で楽しかったので、次もがんばろう!と思っていただけに残念です~。
また他にこういうイベントがあるといいですね~!
2008/08/15 13:09 | | edit posted by ネルラ
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/23-3ee19277
trackback