■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
デザフェスまであと1週間!
いよいよ来週にまで迫ってきました。 …が、ここへきてなんか制作ペースダウン中(´д`;)
そこそこの数はできてるハズ… とりあえずギリギリまではがんばります。

という事で、今回はいつも前日に焦ってやってた名刺作りとか展示用のもろもろ雑務を
先に終わらせたったヽ(`д´)ノ (いつもそうしなさい)

ブース用の看板も作ったよー。
121103.jpg

あとは明日にでも持っていく作品をまとめて紹介用の写真を撮っておこうかと思います。
そして早めに梱包はじめておかねば・・・
今回、かさばりそうな子が多いので一人でキャリーで持っていけるかちょっと心配(´・ω・`;)
荷物の中身ほとんどが羊毛と緩衝材なので軽いんですが…w 量が……ww


★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:2  
[羊毛製作中]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
お疲れ~
私も今パッキンちうです。
もう、包装材とかカードとかぐるぐるです。
今回土曜日だけだけど荷物は減りませんもの。

お会いできるのたのしみにしてます
2012/11/04 21:31 | | edit posted by Tacky
*Tackyさま
遠方からの参加だとホント大変ですよね。
お気をつけてお越しください♪( ´▽`)
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています~
2012/11/05 20:44 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

