■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
ポッセも終わって。
15日、ポッセ最終日でした。5時閉場でその後搬出ということで行ってきました。
5時少し前についてもう一度全員の作品をじっくり見ようと思っていたのに、
ギリギリ間に合わず会場一歩手前で中から終了の拍手が聞こえてきました…(苦笑)
搬出時にはシズカミルレさんともお会いできてラッキー!
せっかくの機会なので、と、片付け済んでからカフェで羊毛話をたっぷりと★
(コメント&コメント返しで書いてますが、お喋りできて本当に楽しかったです♪
作品交換もありがとうございました!!青いケース、指輪入れるのにバッチリです♪)

初めての羊毛作品展も終わり、ほっと一息な今日この頃です。
当面は秋の展示会に向けて色々考えていきたいと思います~。
これからはもう少しストーリーを感じられるような作品も作ってみたいなぁ。

もちろん、秋なんてまだまだ先(とかいってきっとあっという間に来るんでしょうが/笑)、
それまでに機会があればどんどん作品を出していこうかと思います。
貪欲にがんばるぞ~っヽ(`д´)ノ

そして、まだまだ未完成ですが本館サイトも作りました。
羊毛作品とかまとめていこうと思います。(まだまとめるほどありませんが^_^;)
日和見博物館本館 ←こちらになります。
ポッセ出品作品ページだけとりあえず作ってあります。
ほとんどこのブログで発表した写真ですが…。
スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:2   trackback:0
[雑記いろいろ
comment
お疲れさまでした☆
本館にも早速お邪魔させていただいたのですが、改めて大きい写真で作品を見ると、丁寧な作業&高度な完成度に圧倒です。
ほんとうにスゴイですね!
旦那には「こりゃ、Makiは完敗だわ」と言われてしまいました~トホホf(^_^;)

私もブログを作っていたのですが、途中まできて挫折中・・・。
まだ作品もたくさんないですし、これからゆっくり進めていこうと思っています。

次は秋ですね!まだ先・・・とは思っていても、作品作りにあれこれ考えていると、あっという間ですよね、きっと。
私も秋は遠隔搬入できるよう、がんばってみようと思っています♪
2008/04/19 23:22 | | edit posted by Maki
*Makiさま*
コメントありがとうございます~。ブログ、作成中だったんですね!
挫折とかおっしゃらずに、ブログなんて適当にやっていけばいいと思うのですがいかがでしょうか。(ぉぃ
このブログも11月にとりあえず作って2月まで放置してましたし(笑)。
Makiさんの作品、すごく見てみたいので楽しみにしています★
(こっそりMakiさんのところのインコちゃん&ワンちゃんも気になっていたり/笑)

秋のポッセも計画されましたか!こちらも楽しみです♪
今から作品つくりためていけば、きっとブログのネタにも困らないはず…!!
自分もそうしなくっちゃ…(汗)
2008/04/21 14:45 | | edit posted by mic
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/24-3e1196df
trackback