■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
ご注文の品:黒猫人形
オーダーをいただいていた黒猫ちゃんの人形タイプです〜。
121203a.jpg
モデルさんのお写真はまんまるな金目がとっても印象的でした。
…ので、キレイな金目を…と思ったけどなんだかふつうの黄色い目になっちゃった(´д`;)
一番小さいサイズだから難しかったとはいえ…美しいゴールドアイも要研究だなぁ〜。

ジジっぽいなと思ってたら手近にいいものがあったから遊んでみたw
121203b.jpg
ちょっとカゴでかすぎw
オーダー主様は、うちの作品をもう何点もお迎えしてくれてる超!常連様。
毎度毎度ほんとにありがとうございます〜。

先月、月箱さんでの収録に参加させてもらった『若大将のゆうゆう散歩』、
放映は今週6日(木)だそうです。きゃーどきどき。
関東地区のみの放送ですが、他の地区ではBS朝日で2週間遅れで放映してるみたいです。
こっぱずかしいですが…たぶん私の羊毛作品がちょこっとは映ってくれてるはずなので
よかったら観てみてください〜。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by Campanella
comment:0  
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting