■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
TVにでちゃったよ〜?!
11/8に収録に参加させてもらった『若大将のゆうゆう散歩』、今朝オンエアでした〜!
昨日の予告編でもチラッと映ってたりでテンションどっきどきな感じでしたが…w
ばっちり本編でも恥ずかしいくらい映ってくれてました〜(´∀`;;;)

個人的にツボったのがこれw
121206a.jpg
提供テロップの背景に!!
自分の作品がこんな風に使われてるの、斬新な新鮮さだわ〜www

こんなテロップ出されておもわずギャーwって叫んじゃったよwww
121206b.jpg
・・・超恥ずかしい・・・こうやってカタカナで書かれると・・・・
ちなみにカパネルラですからね!発音はカンパネルラだけどー。
画面のよこにデザフェスのとき頭にのせてた羊毛猫がちょこっと映ってますねw
じつは収録来るの待ってた時、なかなか来なくて待ちくたびれてこれを頭に乗せてしゃべってたら
突然若大将が月箱さんに入って来たので慌てて隠れたというw
(収録前に先に打ち合わせあると思ってたらいきなり収録モードで加山さん先頭に入って来たww)
頭にネコ乗せのアホな格好が映ってたらどうしようかとおもってたけど
そこはうまいこと映ってなかったようでしたwww 

月箱さんの紹介もいい雰囲気でしたよね〜d(´∀`*)
収録当日、床とかピカピカに磨き上げられててすごいよそゆきな雰囲気な月箱になってたけどw
でも放送ではいつものあったかい雰囲気そのままにステキに映ってました!
月箱をしらずにみた人に『行ってみたい!』と思わせるような感じの放送だったと思う〜!
箱主募集もばっちりアピールしたしね!w
(ナレーションの人の「月箱」の発音がむっちゃ気になったのは私だけでしょうか。)

そしてもう早速番組で映ったるなさん人形は売ってないのかとかお問い合わせがあったようで…(汗)
しかも現在箱がからっぽにヽ(´д`;)ノ
はよ売るものもってこーいと脅迫言われております…
ありがたいやら申し訳ないやら〜 がんばって作らねばっ(・ω・´;;)

ちなみに今日の地上波放送は関東地区のみでしたが、丁度2週間遅れ?で
BS朝日で17:25〜 全国で放送してるみたいです。
よかったら観てね〜。(最初の10数分だけであとは通販番組だけどww)

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:0  
[羊毛製作中
comment
comment posting














 

