■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛作品:たぶんロシアンブルー…
年末からうだうだだらだら作っていた猫、完成といっていいのかどうかですが完成…です…。
130130a.jpg
なんだろうこの煮え切らない気持ち(笑) 決して悪い出来ではない…とは思うのですが…
気に入るところが特に無いところが気に入らないというかw なんだろうモヤモヤ。
『こういう子を作りたい!』という感じの明確なビジョンをもたないまま作り始めたのもいけなかったかも。
そもそもなんでロシアンブルーを作り始めたのかも自分でも謎。
(最初はアメショ作ろうかと思ったけどグレーの羊毛が意外と濃い色だったから変えたんだっけかな)
そんなわけで超難産でしたヽ(´д`;)ノ 植毛もない柄も無いただ一色の、ポーズも一番無難なやつなのに〜。

130130b.jpg
どんなに気に入った出来の子でも、いつも写真に撮るとなにかしらのアラが見えるのですが…
こいつもやっぱり頭がデカイ。
めんどくさがらずにちょくちょく撮って確認しよう・・・

〜全然関係ない話〜
昨日、市の広報ツイッターで市民講座の案内があったのですが…内容が…
【キウイ樹剪定講座】。なにそのニッチすぎる講座は!!
それとも私がしらないだけで今キウイ栽培が熱かったりするんでしょうか。うーん、謎。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:4  
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
毎度毎度、ご無沙汰ですf(^_^;)
私は、このロシアンブルーちゃん、好きですーっ!
特に横のお写真!
生身の猫ちゃんの体の柔らかさがよく出ていると思います!!!!!!!

『植毛もない柄も無いただ一色の、ポーズも一番無難なやつ』・・・って、私はそれしか作れまへん(T▽T)
2013/02/02 23:08 | | edit posted by Maki
*Makiさま
好きだと言ってもらえてうれしいです〜。
でも・・・ね(^_^;『猫の体の柔らかさ』これが全然納得いかないんですー!
次の猫ちゃんもまたお座りポーズで製作中なんですが…
一度体の作り方も全部見直す必要があるなとひしひし感じていますヽ(´д`;)ノ
2013/02/04 14:08 | | edit posted by Campanella
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/10 20:39 | | edit posted by
*2/10コメの方へ
返信おそくなりましたヽ(´д`;)ノ
お会いできて嬉しかったです!
今後のご活躍も楽しみにしてます〜^^
2013/02/13 14:41 | | edit posted by Campanella
comment posting