■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
次にむけて。
フェルト協会HPにポッセ5のレポートページができてました。
こちら。
全作家さん一人ずつの作品紹介もされていたんですが、
いつ撮った写真なんだろう…(笑)
私のところ、すでにいくつか作品なくなってる…。
2日目最初の状態より少し前のようなので、最初にどのへんが売れたかよくわかりました(笑)
猫よりうさぎのほうが先にお迎えされていってたのね…(´∀`)

最近は次なる作品にむけて充電中!…とかいうとカッコいいのかもしれませんが
のんびり頭の中で妄想しているだけです(笑)。
あれもつくりたい、これもつくりたい。でも手がうごいてない(苦笑)。

とりあえず、本館ホームページをいじりつつ、ボックスギャラリーなどに作品を置きたいなと
いろいろ探しておりました。
よさそうな所を見つけたので、今度お店を見に行ってこようと思います。

今日は雨のようなので、明日かな(・ω・)
昨日、参考資料に猫と犬のカタログ本を買ってきたので、今日は写真をみながら
デッサンでもしていようかと思います。
『日本と世界の犬(猫)のカタログ2008年版』というのを買ってきたのですが、
(猫のは2002年版だけ持ってた)写真がやばい。かわいいwww
帰ってきた旦那が手に取ってもだえていました(笑)。
スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[雑記いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/25-9f38856e
trackback