■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛作品:ワイバーン
ドラゴンドラゴン言ってましたが私の作る形の物はワイバーンと言うらしいですね。
(ぐぐってみて初めて違いに気がついたw
前足が無い、というか前足が翼になってるやつですね。
130305a.jpg
ダンナがカメラの中古のレンズ買って来たんだけど…AFじゃないからぼけまくってた…
あと、見た通りの色に写ってくれないです、この子。
実際はもうちょっと紫っぽいです。

翼上面のグラデもキレイに写ってくれない〜;;
薄い翼のパーツ、裏は真っ白なままで片面にだけ色を乗せるのが難しいポイントですかね〜。
動物の耳などでもよく使うテクニックですが、こんだけ広い面積やったのは初めてです。
130305b.jpg
首ジョイントはいってます。ただ今回は上下可動がほとんどできない構造になっちゃいました。
上向けられたら可愛かったかな〜・・・。

★こちらは3/24〜30の月箱さんでのギャラリーにて展示・販売いたします。

ギャラリーの告知とか準備もやらねばーヽ(´д`;)ノ
1ヶ月切ったらあっという間なんだぞ私ー!

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0  
[羊毛作品:まぼろしのいきもの]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting