■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
ギャラリーのおしらせ
3/24(日)-30(土) レンタルボックス 渋谷月箱さんのギャラリースペースにて
ささやかな展示をさせていただきます。
hiyorimi3.jpg
時間は月箱さんの営業時間の12:00-18:00ですが、
初日は開店の12時から展示準備をしますので13時からの開始とさせていただきます。
いないとは思いますが!万が一にも開始時点で購入希望の方が複数いらっしゃったら
じゃんけんか抽選か話し合いみたいな感じでひとつ。いないとは思いますが!!!
(過去にあったから…ないともいいきれず^_^;)

初日と最終日はたぶん終日お店の方にいると思います。(ご飯食べに出たりするかもですが)
頭に猫のせたアヤシイ格好でちくちくと何かを作っているかと思います。
怖がらずに声をかけていただけるとすごく喜ぶと思います。
また、頭乗せ猫(デザフェスのときのやつですね)は乗せやすいように改良しましたので
ぜひぜひみなさん頭に乗せて写真撮ったりして遊んでやってくださいw
お店にいない日も置いていきます。
初日と最終日以外でいつお店にいくかはまだ決めていませんが(多分27と28日は行けません)
前々日くらいまでにご連絡いただければ馳せ参じますm(_ _)m

また、チャリティーバザーと称した在庫処分的なものも。
もらったけど使い切れないのとか100g単位でしか買えなくてぜんぜん減ってない羊毛なんかを小分けにして持っていきます。
『ご自由にお持ちください』でもいいんですが、できればお気持ち分のお代でかまいませんので
月箱さんのレジよこにある募金箱にチャリーンと入れていただければ嬉しいです。

それでは@一週間、がんばりまーす!

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by Campanella
comment:0  
[羊毛製作中]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting