■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛作品:猫2点
130318.jpg
首だけ可動のアビシニアンと5カ所可動の猫人形・アメリカンショートヘアーです。
アビシニアンのほうも最初は人形タイプにしようとおもって作り始めたんですが
途中でなんか…この子人形ぽくない顔だな…と思いはじめてしまって。
固定ポーズに切り替えたのですが、ジョイントいれる前提で頭の形をつくってあったので
首だけジョイントにしてみようかと。
それにしても、いつにも増してコイツ写真写り悪い!ヽ(´д`;)ノ

あと、ちょっと前に作ったロシアンブルーのときから猫のお座りポーズについて
自分の中で何かがモヤモヤしています。
原因がわかんないのでまたデッサンしなくちゃだなー。


ブログ村、羊毛フェルトのカテゴリーふえてたのねー。
今迄のとこだと完全に埋もれてしまってたので新しく出来てた方に変更してみました。
でもな〜、「マスコット以外」って。他になにか言いようは無かったんだろうかw
とおもって考えてみたけど思いつかないや。リアル系?とかでもないしねー。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:2  
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
アメショー可愛いです
24日からの展示見に行きますね!仕事上初日いけなくて残念です。25日の昼あたりに参ります。まだ猫さん達がいたらお迎えしたいです。
2013/03/18 22:01 | | edit posted by 中島
*中島さま
はじめまして!ギャラリー見に来てくださるんですね、ありがとうございます!
25日は…お昼は行けるかどうかちょっとわかりません;(3時以降くらいならいるかもです
気に入ってもらえる猫があれば嬉しいです^^
2013/03/19 15:48 | | edit posted by Campanella
comment posting