■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
羊毛作品:黒猫さん
立ちポーズでこちらを見る黒猫さんです。
130322.jpg
ほんとは振り返りにしたかった…。
目の瞳孔の位置が正面向いてるから振り返ってるように見えなかったw orz

まぁなんとなく、去り際にちらっとこっちを見たみたいなイメージで。

明日からギャラリーお世話になる月箱さん、その界隈で暮らしていた野良猫くみちゃんが
この冬で野良猫を卒業されたそうです。
月箱さんの店先で佇む姿がもう見れないのはさびしいですが、彼女の新しい猫生を祝って。
(私が作るとどうしても若そうな猫になってしまってにてない;;バリバリの成猫むずいにゃー;)

野良界からの去り際
『ひとあしお先にぬくぬくごろごろ生活にいかせてもらうニャー』
と、元野良仲間に言ってる感じでw

もうすっかり家猫生活には慣れたのかなー?
ホットカーペットの魔力を知ってしまったらしい、という途中経過報告には大笑いしましたw
お幸せにね。


もうちょいで完成のワイバーン2匹目、今日中に写真とってもう一回ブログ更新出来るかなぁ…(´д`;)
準備もしなきゃ。あわわわわ


★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0  
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

