■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
小さな個展、開催中です
早くギャラリーの様子をお伝えする更新をしたかったのですが…
初日も在廊してた昨日も、帰って来て力尽きておりました…
もう若くない証拠昨日とおととい、それまでに比べて寒かったからですよね!ね!

そんなわけで日曜日からはじまりました小さな個展、今週の土曜日まで開催中です。
130326.jpg
コンデジしかもってってないのでキレイな写真がありませんがこんな感じで…
(一眼レフもっていったところで多分変わりませんがww)
月箱さんのブログで、キレイな写真とともにしっかり紹介していただいてるので
ぜひぜひそちらをご覧ください〜!

今回も…とてもありがたいことに、初日13時の時点で待ってくださってる方が何人もいらっしゃって、開始と同時に半数以上の作品のお迎えが決まってしまいました。ほんとにビックリです。
(当日お持ち帰りになったのは1点だけですので、最終日までほとんどの作品はご覧いただけます)
メールやブログコメントやツイッターで来場予告してくださった方全員にもお会いできましたし、
その他の方も含め、みなさんに直接作品についての感想とか色々聞かせていただいて
とても楽しい嬉しい時間でした!

今回も突発ワークショップをさせていただいたり。
目の前で一緒に作業しながらウサギの頭部を作る…というのをやっていただいたのですが、
ほんとに教えるのが下手で下手ですみませんでしたヽ(´д`;)ノ
自分の脳内にしかない完成図で作ってもらうのは無理があり過ぎですね;
今度からは事前にお知らせいただいて、ちゃんと完成品とか図解とか用意しておきたいと思います。
ていうか誰か教え方を教えてください・・・orz

そしてデザフェスももう@2ヶ月切っちゃっています(汗)
あ…あれ?予想外にお迎えいただいちゃったのでデザフェスにもっていく作品が減っちゃったよ…?
間髪入れずに頑張るのでありますヽ(`д´;;)ノ

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:2  
[羊毛製作中]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
先日はありがとうございました。
先日はありがとうございました!
無理を言って当日お持ち帰りさせていただき本当に申し訳ございませんでした・・・!

もう可愛くて可愛くて・・・!さっそくもう一匹の子と共に並べて飾っております!
ちなみに名前は 【ヴァニラ】 になりました。

デザフェス、今まで一度も行ったことがないのですが今回はぜひとも行きたいです!もちろんカムパネルラさんの作品目当てで・・・!

長毛の三毛ちゃんとか、シロちゃんとか、トラちゃんとか・・・作られる予定はないでしょうか・・・?
次回の作品も楽しみにしております!
2013/03/27 22:39 | | edit posted by 海理
*海理さま
ギャラリーみにきてくださり、ありがとうございました!
私の作品もあんなに気に入っていただけて嬉しいです♪
デザフェスはとても楽しいのでぜひ行ってみてください!体力必要ですが(笑)
私のは…;;新作がどれだけ作れるやらヽ(´д`;)ノ

猫も色々作りたいと思ってます。ハートにズギュゥン(死語)な子を作れるよう
がんばります♪
2013/03/28 09:27 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

