■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
個展終了&デザフェス37のお知らせ
30日の土曜日をもちまして、月箱さんでのギャラリーを終了いたしましたー。
会期中、来てくださったみなさんありがとうございました!
直接お話しできた方、ノートやツイッターでメッセージくださった方もありがとうございます!
普段ブログとかで作品発表してもあまり反応をいただけないので(笑)、
いつも制作しながら自分の作品はどのくらい受け入れてもらえるんだろうとか不安になる時があるのですが、(特に空想動物ですね…)
ああ、今のまま自分の思うように作っていけばいいのかなと思えるようになりましたw
いえでもまだまだまだまだ猫とかの骨格は要勉強なんですが!!;;
今後も毎年この時期に個展をやっていけたらなーと思います。

そして次は5月のデザインフェスタです。
個展で売れ残ったの+新作いくつかーとか思ってたのに、個展で予想外にお迎えいただいたので
新作まにあわないたりないどうしよう状態で悲鳴を上げているところです…w
と、とりあえずいまのところ制作魂に火がついているのでがんばりますヽ(;;`д´)ノ

デザフェス37、ブースNo.が決定しました。
F-111 日和見博物館&錦庵です。両日参加です。
130401.jpg
1Fの入っていって左手方面ですねー。角地だしわりといい場所なのでうれしい♪
こちらに会場全体の配置図のちゃんとしたのがありますので詳細確認したい方はご利用ください。

先日ブログ村で参加カテゴリーを変更したのですが、
ありがたいことにそちらでは上位ランクインさせていただいております。
まだ登録ブログがすくないので1ページで全員表示されるのはいいですねw
移動してからは明らかにブログ村から見に来てくださる方が増えてるようです。
以前の大きくなり過ぎた羊毛フェルトカテゴリじゃいつも2〜3ページ目に表示される順位でしたのでw
今後参加ブログが増えても埋もれないようにがんばります…!

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:4  
[羊毛製作中]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
三毛猫さん無事に届きました。
お迎えした三毛猫さんが無事手元にに届きました。ありがとうございます。あらためて近くで見ると細かいところまで綺麗に仕上げられていて、素晴らしいですね。うっとりしてしまいます。大切に可愛がりたいと思います。
2013/04/01 21:32 | | edit posted by drop+
*drop+さま
お迎えありがとうございました…って(((゜д゜;)))月箱箱主さんですよね…?!
独創的な作品を作られてるので前から気になってたんですよ〜
名乗り出てくださればよかったのに;;(人見さんも教えてくれないなんてーイケズだわ…)

三毛猫、可愛がってやってください。ありがとうございました〜!
2013/04/02 11:41 | | edit posted by Campanella
デザフェスも見に行きます。
箱主です(^^)知っていただけていたなんて光栄です。

なかなか声をかけられない性格なもんで…、失礼いたしました。
デザフェスも見に行く予定なので、その時は声をかけさせて頂きたいと思いま~す。
2013/04/02 21:00 | | edit posted by drop+
*drop+さま
月箱さんに出展された時から密かに気になっておりました。
デザフェス、もしくは月箱さんでお会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
2013/04/03 17:20 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

