■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛作品:狼の胸像
顔だけ狼さんできました。
130405a.jpg
多分ポストカードサイズのフレームに仮にいれてあります。
装飾をもうちょっと加えようか考え中。

顔の細かいつくり(目の周りなどの筋肉のつき方とか)が
どうやって作ればいいのかよく判らなかったのですが、
小さいサイズでやってるとわからないままなので、ちょっと大きいサイズでの練習です。
このサイズで全身つくってしまうとえらいことになるので(笑) 胸像で…。

やっぱりこのくらいのサイズで作り込むのは楽しかったです。
顔の作りもだいぶわかって来た気がする…ので、このまま色々野生動物猛獣系の顔を作ってみたいな。

130405b.jpg
でもまだやっぱ理想のオオカミ像には遠い・・・。

月箱さんに先日のギャラリーの時のお遊び写真をいただきましたw
130405c.jpg
るなさん超反応w

130405d.jpg
かなりアグレッシヴに興味を示してくれるので面白かったですw
このあと猫パンチが出始めますw

デザフェスにまた持って行くためにもうすこし改良を加えなきゃだ〜
皆さんまた猫かぶって写真撮ってくださいねw

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:0  
[羊毛作品:野生動物]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting