■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
製作中ばっかり
いつもの複数作品同時進行癖がはじまってしまい、またブログが更新しづらくなってます。
デザフェスまで1ヶ月になってしまいましたからね、途中経過とかもこまめにアップして
アピールしてかんとです;;

製作中その1 柴犬。
image_20130418191330.jpg
今回は大人柴犬。じっくり写真集見ながら、今までよりリアルさを追求しています…
というか犬の顔の作り方模索中。
バックは柴犬バイブルwの岩合光昭さんの写真集ですー。


その2以降は…今は見せられる状況じゃないのでまた今度…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:0  
[羊毛製作中]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

