■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛作品:おとなの柴犬
先日ちょろっとのせた柴犬、完成しました。
130426.jpg
いかにも柴らしい柴を作るのが目標でした〜。かわいいけどりりしい、りりしいのにかわいい的な。
顔の作り込みにすごく時間をかけたので、顔はまぁまぁの出来になったと思ってます・・・。
でも毎回・・・たくさん写真を載せたいと思っているのですが・・・;
どうも私の作る子は写真うつりのよい角度が限定される子ばっかりで;;
まぁ今回も写真を撮ってみてわかった悪い部分とかがありました・・・。まだまだ研究;;

しかしほんといいかげん柴以外の犬種もがんばりたいのになかなか柴から抜け出せないでいますw

★デザインフェスタ37 5/18-19 F-111 日和見博物館&錦庵★
こちらの作品を展示販売いたします。是非見に来てください!

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0  
[羊毛作品:犬]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting