■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
羊毛作品:黒猫さん
130508.jpg
まーた黒猫なので写真うつりが…(´Д`;)ヾ
前回の黒猫さんは振り返りさせたかったけど、目の瞳孔が中心にあったので
イマイチ意図した感じじゃなかったので…
瞳孔をずらしたパターンを作ってみました。なのでめっちゃ流し目ですw
ちょっと上から見ると睨まれますw
樹脂粘土の牙もついてるので、小悪魔的な感じ…?M属性な方にオススメです( ´ ▽ ` )

猫のおすわりポーズは…だいぶそれっぽくなってきたかしらと思いながらも
まだまだリアルさが足りないな…。不自然なのです。緊張しちゃってる。作った猫が。
もっと自然に「そこにいる」感じを出したい…おすわりポーズ以外でもね。
ぐぬぬ。むずかしい。

こちらも5/18-19のデザインフェスタで展示販売しますよ〜。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:0  
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

