■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
とんでもなく放置してましたm(_ _;;)m
気づけば前回の更新から3ヶ月放置・・・・・ひどいですねこれは(´Д`;)ヾ
iPadを買って以来、すぐネットみれたり色々便利になった反面写真を加工してブログにアップして…っていうのがやりにくく感じてしまって、ついつい後回しにし続けてこんな事に^_^;
デザフェスの告知もしたりしなきゃなのでちゃんと更新再開せねばなのです。

あ、それからこれまたおなじく更新してない本館HPですが、
使っているレンタルサーバーのサービスを来年は更新しないことにしましたので
たぶん11月末日で閉鎖になるとおもいます。
別のところで作るかどうするか迷ってますが…
今の状態だとブログだけあれば充分かなぁとも思いますので、
とりあえず本館HPのほうにブックマークされて、そこからこのブログへ飛んで来てくださってる方は、お手数ですがブックマークをこちらのブログに変更してくださいますようお願いします。
HPのほうにも告知しておかなきゃな・・・

3ヶ月の間もちゃんと色々作ってます;;
ぼちぼちあげていかなきゃなーと思いつつ、ツイッターでだいぶ前に既に流してしまってるのとかもあるのでなんというか今更感が…;
131010c.jpg

まぁツイッターもそんなにこまめにつぶやいてないんですが。
だめじゃーん。

★ランキング超おちてるんだろうなw ふふふ;w;★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0  
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting