■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
明日から月箱さんでの個展です
結局、直前のまとめ更新になっちゃいました…
明日から!月箱さんでの四回目の個展が始まります!
一週間限定OPENの猫カフェでみなさんをお待ちする猫達を紹介します

つい先ほど完成しました;
一応今回の目玉作品?一番大きなサイズの子です。
たーっぷり植毛のノルウェイジャンフォレストキャットのブラウンタビー×白です。
20140322181949df1.jpg


こちらの二匹はこのままではなくて、ちょっと小物を足した展示にします。
どうなるかは当日のお楽しみに^^
20140322181947170.jpg


長毛猫のソマリ。
20140322181946ec8.jpg


キジトラっ子。
20140322181945334.jpg

この子も多分ノルウェイジャン…。レッドタビー×白。
結構お気に入りの子ですw
20140322181943f14.jpg

あとはすでに以前の記事に載せましたが〜
ごろりんアメショっ子、
201402051832119c0.jpg

ゴージャス植毛のメインクーン、
20140102113022116.jpg

バーミラ(バーミーズとチンチラシルバーのいいとこ取り品種らしい)
20140102113025a0f.jpg

・・・以上、9匹となります。
相変わらず数を揃えられなかったですが、今回はどれも作り込みは頑張りました!
今まで以上に出来は良くなったはず…!と思っていますので、見に来てくださると嬉しいです!
一つ前の記事にも個展についてのお知らせとお願いを書いてありますので、
そちらも一読していただけるとありがたいです。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:0  
[羊毛製作中]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting