■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
羊毛猫カフェ 開催中です(´∀`)
月箱さんでのちいさな個展、日曜日から開催中です!
今回で4回目…とはいえ毎回始まるまでドキドキでヽ(´д`;)
見に来てくれる人はいるんだろうか…とか不安なのですが;

本当に嬉しいことに、開始時刻の13時に合わせて来てくださった方がたくさん!
なんと開始早々、すべての作品のお迎えが決まってしまいました…!

作品のお渡しは最終日以降とさせていただいてますので、
会期中はすべての作品をご覧いただけます。
土曜日までやってますので、ぜひ見に来てください〜!

全体はこんな感じ。相変わらず壁が寂しいね(´ω`;;)
2014032622215889b.jpg

上の段。
2014032622215660f.jpg

下の段。猫カフェということでカフェメニューをご用意しました♪
20140326222157a6d.jpg

…デザフェスまで二ヶ月を切ってるんですよね…
今回の作品がいくつか残るだろうと思ってたのですがヽ(´д`;)ノ作品ストックがぁ〜;;
間髪入れず、どんどん作らねば!
今回の個展は猫ばっかりにしましたが、デザフェスは野生動物をメインにしたいな〜と思ってます。
(とか言いつつ猫を作り始めてますが…w)
デザフェスは5/17-18、両日E-213で参加します。
あまり数は用意出来そうにないですが、頑張ります!;w;

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:0  
[羊毛フェルト作品]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

