■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
デザフェス一週間前!
またもやブログ放置したままデザフェス直前です;
作品つくりは頑張ってますよー!たっぷりご用意…とは言えませんが
それなりに自信作は出来ましたので、ぜひ見に来てください。

C-212 日和見博物館&錦庵 で、お待ちしています

また改めて出展作品まとめをアップする記事で書きますが、
今回もお迎えいただいた作品は一部を除いて二日め4時以降のお渡しか、翌日以降の発送とさせていただきます。
そして今回の販売方式ですが、先着順だと一般入場の方が不利だということで
開場30分後位から購入順のくじ引きにしようかと思っています。
購入を狙ってくださってる方はチェックをお願いしますm(._.)m

他に猫作品もいくつか仕上がってますがとりあえず今日はイヌ科の方々のご紹介〜
20141101123557bae.jpg
フェネックさん。我ながらちょっと手放したくないと思えるくらいの出来です!
ツイッターでも今までで一番の勢いでRT&お気に入りいただいてビックリでした。
両手に乗せた感触が良いのですよこの子…。

20141101133845012.jpg
キツネさん。イケメンを作りたかったので目つき悪めです。
フェネックもですが、真っ白の部分以外は部位ごとに数色のアルパカ毛を割合を変えて混色して
リアルな毛並みが表現出来るように植毛しています。

またのちほどデザフェスまでに猫作品の方もアップして行きます〜。
そしてあと一週間、製作ラストスパートだー!

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:0  
[羊毛作品:野生動物
comment
comment posting














 

