■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
先日、第三者が私の作った頭乗り猫の写真をツイートしたことが発端で、
大量のリツイート、そしてあちこちのまとめサイト系に無断で写真が転載されまくっています。
そのせいで昨日今日と普段の100倍以上のアクセスがありなんともまぁな状況です…。
この手の転載サイトはもう個人じゃどうにもなりませんので、
タダでブログの宣伝してくれてありがとよケッってな感じで軽く受け流すことにいたしまして。

逆に便乗して宣伝してやろうじゃないのーーーー(*`へ´*)

ワタクシCampanella(カムパネルラと読みます)は完全独学で羊毛フェルトにて動物を作っています。
ガラス半球を使って瞳も自作しており、よりリアルな表情を出せるよう、日々試行錯誤しつつ製作しています。

作品は年二回開催されるデザインフェスタ(出られたらね)、
毎年3月末ごろやるつもりのミニ個展などで
展示、そして販売をしています。
直接作品を見ていただいて、納得したうえでお迎えしていただきたいので、
通販やオーダーなどは現在一切行っていません。

次は3/22-28、渋谷のレンタルボックス月箱さんのギャラリーにてミニ個展、
5/16-17のデザインフェスタ41 (ブース名『日和見博物館』で出ます) にて
作品を展示します。

製作状況や完成作品の写真など、最近はこちらのブログよりもTwitterの方で
早くお知らせすることが多くなっています。
私の作品に興味を持っていただけたら、
私のアカウント @nelulu_nelulaをフォローしていただけると嬉しいです。

1/29追記:あまりに海外のサイトに転載されまくってそこからのアクセスが多い&
TwitterのRTだけ見た人から売ってるのかとの問い合わせが多過ぎるので・・・・



申し訳ありませんが、この「頭乗り猫(その名も猫かぶり)」は
展示会での看板にするために製作した物であり、非売品です。

Sorry, but this "cat riding on the head (neko-kaburi)" is one that was fabricated in order to sign in at the exhibition, it is not for sale.

翻訳アプリに突っ込んだだけだからこれでちゃんと伝わるのかはわからん…w
201501291443394f7.jpg
Posted by Campanella
comment:4  
[雑記いろいろ
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/28 11:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/30 19:05 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/04 12:59 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/28 22:34 | | edit posted by
comment posting