■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
今週末はデザフェス
いつもイベント直前くらいしか更新してなくてすみません(´・ω・`)
例によって直前告知、今週末はデザフェスです〜

5/15(日曜日のみの参加です。土曜は居ませんのでご注意ください)
B-22 日和見博物館 にて、お待ちしております!

201605092352150fd.jpg

【5/14追記】
今回の販売作品はこちらの6点になります。
20160514221813c7b.jpg

販売は今回も抽選販売となります。前回デザフェスの時と同じ抽選方法です。
↓↓↓抽選に参加を希望される方は、必ずご一読ください。↓↓↓
-------------------
開場後から12時まで、抽選整理券を配布いたします。
12時に抽選、当選者さんには購入の手続きをしていただいて作品の引換券をお渡しします。
16時以降、梱包し順次お渡しします。
早く帰らなきゃいけない・当日もう一度ブースに立ち寄るのが難しい方は
ゆうパックの着払いにて後日発送させていただきます。

抽選整理券配布時に、お一人様につき2票、第1・第2希望を選択していただきます。
12時から作品ごとに順次抽選していきます。
※第1第2希望とありますが、両方当選してしまった場合に第1の方のみにしていただく、というもので
同じ作品を複数の方が希望した時に第一希望の方を優先するわけではありません。

どっちか当たれ!で二つ選ぶ or 一つに2票使って当選確率2倍にする。どちらでもOKです!

一通り抽選が終わった後、希望者のいなかった作品があった場合は
抽選に外れてしまった方優先で販売いたします。
その後、通常販売になります。
----------------------
来月にもイベントを控えていますので、
上の6点以外は展示のみとさせていただきます。

こちらは新作の黒猫。(今回は展示のみです)
201605092352123d6.jpg
真っ黒なのでなかなかの写真映りの悪さ!撮影泣かせですが、
フォルムは自分ではとても気に入っている出来です。

黒猫にしたのは金色の眼を活かしたかったから。
今回、ふとしたことで思いついて作ってみた目玉なのですが、
とっても上手くいきました!w(いくつか失敗作も出しましたが!)
2016050923521966a.jpg
なんと反射材を使用していますw
普通に見ても、きらきらしていてなかなか綺麗な眼です。
ぜひ、眼の中を覗き込んでみてください。
スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0  
[販売・展示イベントのお知らせなど]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。