■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
ドールワールドフェスティバル
前日になってしまいましたが…
明日明後日、6/17〜18はドールワールドフェスティバルです。
デザフェスからひと月未満というのもあって新作は一点だけですが、
新作の狼とデザフェスでは展示のみだったフェネックのぬいぐるみを販売します。

ブースはB2-2、前回前々回と同じ場所です…(お隣さんまで一緒)
なんか固定位置でやってるのかなー(´-ω-`;)たまには違う場所がいいなぁ…
(入口向いた隅っこだから会場全体見渡せなくてつまんないのよ!w)

今回は最初の販売になるそのぬいぐるみ2点が抽選販売になります。
購入ご希望の方は初日14時まで抽選券をお配りしますので
ブースまでお越しください。
作品のお渡しは後日発送となります。

抽選販売になるぬいぐるみタイプはこちらの2点です

まずは狼さん。
2017061618145918a.jpg

201706161814553b3.jpg

20170616181457e4e.jpg
かなりデカいです。小型犬よりデカいです。
アクリルフェイクファー使用 ワイヤーとトイスケルトン併用の骨格で全身フル可動です。
ただ、足のワイヤーが少々弱かったので、一応四つ足でも立てますがちょっと不安定です。
基本的に寝そべりポーズで飾っていただきたいです;
その他にもまだまだ試作の域を抜けていない部分も多々あります。
ですのでこのサイズにしては多分お安いのでは…という価格で出させていただきます
色々欠点など説明させていただきますので、
購入ご希望の方は是非じっくり見て検討してください


お次はフェネックさん。デザフェスでは展示のみで出してた子です
20170616181455822.jpg

201706161814511f4.jpg

20170616181524a70.jpg
チワワサイズ(というかだいたいフェネック実物大なのかな)。
こちらもアクリルフェイクファーでフル可動骨格入り。
顔がかなりお気に入りです。
完成したのは狼より前ですが、狼はだいぶ前に取り掛かって途中上手くいかなくて放棄してたので…
狼よりは全身の仕上がりは良いです(笑) 四つ足でも安定して立てますよ〜

その他、羊毛作品は旧作のみですので通常販売、先着順となります。
(どれもデザフェスで展示販売したものです。
前回のデザフェス記事の狼、キツネ、オッドアイ白猫 になります)
こちらはその場でお持ち帰りいただけます(後日発送も承ります)

こちらのイベント限定ですが、クレジットカードがご利用になれます。
お財布の中身は心配いらないよ!(そういう問題ですか)

ドールワールドフェスティバルは規模はそれほど大きくないですが、
入場無料で二日間、まったりできるイベントですので是非来てみてください!
別フロアではドールハウスやミニチュア、フィギュアとかのイベントもあるようですよ〜
(そちらは入場料金かかるみたいです)
スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0  
[販売・展示イベントのお知らせなど
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。