FC2ブログ
なんだかもうイベント告知専用ブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
ネイチャーアニマルワンダーランド出展
今週末の12/3、ネイチャーアニマルワンダーランドに出展します。
ブースはC1-1、入り口真っ正面です(´∀`; )

今回(いつもなんだけど)デザフェスからあまり日にちがあいてなくて…
新作一点くらいは間に合うかなと思ってたのですが…
作り慣れてきたものをやればよかったのにまーた新しいモノやってみようとしちゃって
全く仕上がる気配はありませんε-(´∀`; )
せめて頭部を胸像仕立てにして展示だけでも〜と思うのですがそこまでいけるかどうか。
ですのでデザフェスで非売品展示にしていたものだけになってしまいそうです…


今回抽選販売するのはグリフィンです。(ライオンの方は考え中…)
そして勝手ながら、今回よりイベント告知のブログの注意事項を読んでいただいていない方には抽選参加をお断りさせていただくことにしました。
(前回のデザフェスの時、当選した人が抽選券にも書いてある事すら守って下さらなかったので…。
もちろんその方への販売はサクッとお断りして再抽選しましたが。)

抽選参加希望の方は以下の作品についての説明と、抽選参加方法をご一読くださるよう
お願いいたします。


【抽選参加方法】
開場後から13時まで、抽選整理券を配布いたします。ブースでお受け取りください。
※今回はグリフィンのみの抽選なのでいつもの2票制ではなくお一人様1票です
前回のハズレ券での+1票も今回は無しです

13:00に抽選券配布締め切り、そのまま抽選します。
今回はツイッターでの発表は行いません。その場で当選者さんが名乗り出なかった場合
即次の方を抽選しますのでご注意ください。

作品は当日お持ち帰りの場合、16:30以降のお渡しとさせてください。
後日発送ももちろん承ります。
このイベントは主催者様のご厚意によりクレジットカードの利用が可能です。



【フル可動ドール】グリフィン
使用素材:アクリルフェイクファー、ビロード、羊毛、樹脂粘土等
四つ脚で立ったりお座りしたり自由なポーズができます。
前足は鳥足の形状のため、可動域は小さいです
翼もわずかながら開閉可能。(完全に閉じる事は出来ません)
羽はまだ試行錯誤しながら制作しているので、作りが甘いところがあります
ご了承ください。
201711291623399e7.jpg

20171129162333366.jpg

20171129162329470.jpg

こちらのライオンっ子は…デザフェスで次回販売しますと言いましたが
私がものすごく気に入ってしまっていて…あんまし手放したくないのです(´∀`; )
なので「販売しまーす!」という形では出しません。
20171129162556e4e.jpg

20171129162555a1d.jpg
もし「欲しい!!」と思ってくださる方がいらっしゃいましたら個別にご相談ください
(抽選券配布時間内のみ受け付けいたします。万が一、複数名いらっしゃった場合は抽選します
希望者来なかったらウチの子にしちゃうのだー!)
スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0  
[販売・展示イベントのお知らせなど
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。