■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
羊毛作品:ロップイヤーうさぎ。
ロップイヤー(たれみみ)のうさぎちゃんです。 ホーランドロップ?
(他にもアメリカンファジーロップとかいるそうですが違いがわかりませぬ…)
usa04b_b.jpg

前回、うさぎ資料をさがしてうさぎ写真ブログを回っていた時に見つけたお気に入りブログ。
そのときにそのブログの子をモデルに灰色ロップイヤーうさぎを作ったのですが、
全然似てなかったのでリベンジ。
(前回の子はポッセにてお迎えされていきました~。ありがとうございました)

うーん・・・今回もあまり似ていない・・・色も薄いし。
usa04a_b.jpg

本物はね、もっともふもふっとしてて可愛いのです。
可愛い中にも不敵ないたずらっ子の表情が見え隠れしていてたまらないのです。
カイルなうさブログ のカイル君。
彼の写真をみてるとものすごくうさぎを飼いたくなります。
そしてまだまだホーランドロップの可愛さを出すために研究せねばと思います。

usa04c_b.jpg
ひげをつけ忘れてたのはナイショ。
写真とって画像加工してから気がついたよ~ヽ(´д`;)ノ

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:2   trackback:0
[羊毛作品:うさぎ]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
こんにちは。カイルの飼い主です (;^ω^)
コメントいただいて、さっそく見に来ましたー。
カイルをモデルに作っていただいたなんて、光栄すぎます。。
しかも、すごくかわいい ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
カイルはヨゴレ系うさぎなので、こんなにかわいいよい子ではないですけどね。。。
うさぎのマスコットのネット販売、期待してます!!
またカイルに会いに来てくださいね。
2008/05/28 22:36 | | edit posted by ぎょん
*ぎょんさま*
勝手にモデルにしてしまったのにコメントいただけてこちらも光栄です~!
カイル君、ヨゴレ系だなんてとんでもない!!
いつもブログの写真を見てすごく癒されています♪
ネット販売・・・やりたいもののどうすればよいのかと思案中です(汗)

換毛が早く終わって、すっきり夏毛のカイル君に会えるのを楽しみにしています(*´д`*)
2008/05/30 16:33 | | edit posted by mic
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/37-0cf6fcd0
trackback
