■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
羊毛作品:シベリアンハスキー君
先日の『これ、なーんだ?』の答えというか完成写真です~。
dog05_b.jpg
シベリアンハスキー君です。
今回もいつもの9mm目玉なんですが、うさぎや猫や小型犬みたいにうるうるデカ目じゃだめなので、全体はいつもの作品よりひとまわり大きくなりました。
高さ約11cm、下の写真の状態で鼻先からしっぽまで約13cmです。

dog05a_b.jpg
合革の首輪をしています~。
しっぽはぬいぐるみ用プラスチックワイヤーをいれているので立てたり横に振らせたり出来ます。

dog05b_b.jpg
利口そうに見える?いたずらっ子に見える…??
見る角度で雰囲気の変わる子になりました♪


このブログとは別の、ちゃんとしたHPを…とちまちま作成していましたが
4月中のオープン目標があっというまに5月を通り過ぎてしまっています(汗)。
早く形にして、オーダー受けたりネットショップやるのがさらにその先の夢です…。
(まだ先は長そうだ・・・・・orz)

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:2   trackback:0
[羊毛作品:犬]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
めっちゃめちゃカワイイです!!!!!!!!!
私、ハスキー大好きなんですよ。とてつもなく一目惚れしましたU^エ^U表情もいいですね☆いたずらされても許しちゃうっ(*^m^*)
このハスキーちゃん、店頭にいたら間違いなくうちの子にしてますよ(T▽T)大ヒットです♪♪♪スゴイッ!!!

2008/06/04 22:32 | | edit posted by Maki
*Makiさま*
ひゃあっ、大絶賛ありがとうございます~(*´∀`*)ヾてれてれ
いたずら許せますか?きっとこの月齢ぐらいの子はハゲシイですよ~~(笑)
ハスキーお好きなんですねっ。大型犬飼ってらっしゃるそうですし、Makiさんは大きな存在感のあるワンコさんがお好きなんですね~^^
2008/06/05 17:08 | | edit posted by mic
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/40-97014ade
trackback
