■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
ボックスギャラリー
前々からボックスギャラリーに作品を置いてもらいたいなと考えてて、
あちこちサイトを見てみたり、実際にお店を見に行ったりしていたのですが
今日、出店するお店を決めてきました。契約、してきました。
帰りにシモジマとかハンズとかいって、いろいろディスプレイ用の物を物色してきました~。
小さな箱でも自分のお店。ドキドキワクワクします。

最近作ってここで発表した作品のいくつかを納品する予定です。
(っていうかそれくらいしか作品がないんです!!w)
それで、もし、もしもですよ。 発表した作品の中で購入したい!と思う作品がありましたら
日曜日までにお問い合わせください。
横のメールフォーム、もしくはコメント(非公開設定でもOKです)でお願いします。
値段聞いてキャンセルでももちろんかまいませんので~(笑)

どこのお店…なのかというのは、日曜日あたりにでもお知らせします。
さて、もう少し作るのと、今まで作った子もおめかしさせてあげねば~。
スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[雑記いろいろ]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/41-3dfca64f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。