■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
進まない…。
毎日、少しずつホームページ制作がんばってますが一向に進みません;
元々文章書くのが苦手で、ブログもいつもすごい時間かけてダラダラ書いてるのです。
画像処理とかはそこそこ早いんだけどなー; ページにまとめるのが遅すぎます。
早く完成させて羊毛に専念したい~。

昨日、美容院にいってきたのですがそこで羊毛の話題になりました。
いつも言葉でどんなものなのか伝えるのに苦労するのですが、
「縫い目のないぬいぐるみというか~ でも縫ってないから正確には『縫い』ぐるみじゃないんですよ~」とか説明してたら、
スタッフの女性:「・・・刺しぐるみですか?!」
それちょっとこわい。 でも笑ってしまった(笑)

マスコット、って言うしかないんですかね~。うーむ。

先週最初の納品をしたLupopoさんからメールがきました。
さっそくお迎えのあった子がいるようです(*^_^*)うれしいな~。
ほんとに次の作品への励みになります。
そして今HPと平行して作っているのは、実家で飼っていて去年お星様になったワンコ。
オーダーメイド見本もかねての制作です。
完成したらHP用にばしばし写真を撮ったあと、実家へ送ろうと思います。
本当は母の日、だめだったので翌週の父の誕生日、さらにだめだったので父の日…と
何か口実をつけてプレゼントにしたかったのですが、ボックスギャラリーの方を優先してやっていたのでどれにも間に合いませんでしたっと。(´д`)
スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:2   trackback:0
[雑記いろいろ
comment
お迎えあるとはげみになりますね
私も見たら即おむかえですね
コミドリはオーダーで2羽お願いしますペコリ(o_ _)o))
2008/06/19 23:59 | | edit posted by 久美子
*久美子さま*
ですです。お迎えあるとほんとに嬉しいです♪
コミドリちゃん、2羽ですか(゜д゜;)がんばりますー。
2008/06/23 19:35 | | edit posted by mic改めネルラ
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/44-063df72e
trackback
