■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛作品:トラ猫ちゃん
100個も入った金色目玉を少しでも消費しようと(笑)猫ちゃんつくってみました。
これ、6mmなのでいつものサイズよりかなり小さく感じます。
もうすこし小顔のほうがよかったかな~。
cat04_b.jpg

トラジマ、大変だ…。
マッカレルタビーなのかクラシックタビーなのかわからなくなってしまいました。

cat04.jpg

オークションなんかでよくみかける画像風にしてみました(笑)。
やっぱり枚数おさえつつ色んな方向からみてもらうにはこういう画像がいいですね~。

目玉が以前つくった猫たちの9mmにくらべて小さいので全体も小さい…はずが
結局高さはいつもと同じ10cm??(奥行きはさすがに小さいですが/笑)
広さに制約のあるボックスギャラリー用にこのサイズも色々つくってみたいとおもいます~。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/46-b13b672a
trackback