■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛作品:ミニミニチュアダックス(?)
ちょっと前に作って載せてませんでした。
ちっこいサイズのミニチュアダックス・チョコレート&タンです。
dog07b.jpg

これ、実を言うとあんまり気に入ってなかったんです(^^;
小さいサイズの、しかも初ダックスなのでなんか似ていないというかなんというか…
なので写真も適当にしか撮ってなくて(ちいさいから写真写りも悪いw)。

でも人生わからんものです。(なんだ人生って)
作り手が気に入らなくても気に入ってくれる人はいるもので、
この子はボックスギャラリーに納品して一番最初ににお迎えされていきました。

ポッセのときもそうでしたが、自信作よりもあまり私が気に入ってないものからお迎えされていくような気がします…。(複雑。)

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:2   trackback:0
[羊毛作品:犬]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
かわいいですよ
友人なら即お迎えですよ
猫もかわいくてインコさんがとっても気になってるこの頃・・・・・
自分で作れたら1番だけど><無理です
2008/06/30 20:55 | | edit posted by 久美子
*久美子さま*
ありがとうございますー。
インコも…ストラップじゃない、リアルなの作りたいんですが
本物がいつもそばにいるので満足してしまって(苦笑)。
すっごく飼いたいけど今は飼えないほ乳類たちを作りたくなってしまうのです…。
2008/07/01 13:09 | | edit posted by ネルラ
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/47-b5a06c75
trackback