■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
暑いので涼しい画像を!
急に暑くなりました。
私は暑いのは割と平気な方なんですが、でもやっぱり涼しい方がいいですね…(笑)
そんなわけで、見た目だけでも涼しくいってみましょー。
ajisai01.jpg

近所の公園のあじさいです。
公園といっても城跡らしくて、城山を樹木がこんもりと覆っていてそのふもとに公園がくっついているといった感じのところです。
その城山の東側のふもと一帯があじさい地帯。
午後は樹に遮られて完全な日陰になるので濃い緑の中に青が映えてとてもきれいです。
ajisai02.jpg

ajisai03.jpg


ちょっとでも涼んでいただけたでしょうか?(´∀`)

このあじさい地帯の横は駐車場なんですが、午後は完全に日陰になるために
夏場はいつもサボリーマンさんたちのたまり場になっています…。
アイドリングしたまま寝てる人が多く、あじさい達は排気ガスの直撃を受けてました。
最近の原油高はいろいろと大変だけど、ここのあじさい達にとっては嬉しい事かもしれません。
心なしか、去年よりきれいに咲いているように思えました。

こっそりと日和見博物館本館仮オープン。  →日和見博物館HP
バナーとかも作らないとなぁ…。
オーダー受付は…ごめんなさい。まだ開始できません…ヽ(´д`;)ノ


★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[雑記いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/50-25e60b68
trackback