■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛作品:ロップイヤー
立ち姿のロップイヤーラビットちゃんです。
usa04_b.jpg

大きな後ろ足としっぽの三支点でちゃんと一人で立てます♪
高さ約10cm。
usa04.jpg

LUPOPOさんには最初うさぎを3匹納品したんですが、なかなか連れ帰ってもらえず(笑)。
うさぎよりも犬猫をせっせと作って納品したほうがいいんじゃないか?と思うんですが、
なぜかこのブログの検索キーワードに『羊毛うさぎ』が多いんです…。
羊毛ウサギを探されて来られた方!うちの子どうですかぁ~?ヽ(´д`;)ノ

相変わらず、うさぎブログ巡りをして色んな本物の子の写真を見ていると
まだまだだなぁと思います…。うちの子にはなにかが強烈に足りてない!!
もっと研究せねば!(研究という名のブログ巡り。)

そうそう、うさぎブログ見てまわっていたせいで、すごくうさぎを飼いたかったのですが
最近のあちこちの記事をみてあきらめがつきました。
うさぎは暑さに弱いんですね! あちこちのブログにはぐで~んと伸びきった姿が…(笑)
夏は冷房必須だとか? 私は冷房が苦手なので、真夏だろうとほとんどエアコンつけないんです。
今も室温計は32℃ですが扇風機だけ(笑)。
こんな家に連れてこられちゃぁウサギもかわいそうだ!!
そんなわけで、うさぎはブログ巡りでがまんしようと思います・・・。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:うさぎ]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/52-b473e3e7
trackback