■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
おひさしぶりです。とりあえず生きてます。
別事でいそがしくて来週までまだまだ時間がとれないのですが、
一段落ついたので生存報告をば(´Д`;)ヾ
ゆうべ、ちょっと時間ができたのでオリンピックの野球みながら
久しぶりに羊毛ちくちくしていたのですが…
やばい!なんか手が忘れはじめてる…?

というか、前日ほぼ徹夜で作業した後だったので、
眠すぎて目の焦点があってなくてダメダメなだけだったようで(笑)
でもどうしても野球見たかったので眠気と格闘していました。
(何度も横から旦那に「寝ろ!」いわれてましたがw)
初戦のキューバ戦は…うーん残念。
しかし昨日から予選はじまって、毎日のように試合あるんですね~。
先発ローテーションとかだいじょうぶなんだろうか…?
毎日応援するっきゃない~。がんばれ日本!

来週からたぶん羊毛再開です。さぁて、何作ろうかなー!!

あ、前回のセミの事、どうやら私の思い過ごしだったようで(笑)
あのあとたくさん鳴き始めました。まだ早かっただけみたい(´∀`;)
スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:2   trackback:0
[雑記いろいろ
comment
はじめまして^^
こんぱまる堺店のブログからやってきました。
羊毛フェルト可愛いですね^^
昔からシルバニアファミリーとかのマスコットが好きなのでたまりません(笑)
私もキシタバウロコを飼ってるのでインコ日記も楽しみにしてます★
2008/08/14 10:45 | | edit posted by こま
*こま さま*
はじめまして!キシタバ飼いの方だーー!!(嬉)
URLから飛んでびっくりしました。何度かおじゃましてたブログでしたので(´Д`;)ヾあせあせ
シルバニアファミリー、欲しかったなぁ子供の頃(笑)
今なら家具や家まで自分で全部つくってしまいそうです^^;
2008/08/15 13:04 | | edit posted by ネルラ
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/55-79514c93
trackback