■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
竜之介・ひさびさの里帰り
お迎えから1年近くたってようやく風切羽根が生え変わってきたので、
昨日 出身のお店のこん○まる池袋店さまに羽切り&爪切りにいってまいりました。
うーん、ここで竜之介に会ってもう1年かぁ・・・。
生体室には丁度1年前の竜之介とおなじくらいのアケボノの女の子がいましたw
ケース越しに対面させたけど 竜之介まったく反応なす(´・ω・`)

羽&爪切りはプロのお二人の手にかかり、抵抗むなしく終了。
おもいっきり足握ってて笑えました(´∀`;)ホントお手数かけましたー
羽は…広げてみたらまだ抜け替わってない、1年前に店にいた頃切られた風切羽根がまだ残ってた… …どんだけ換羽遅いんだよ!!

お店を出てからはもちろんまっすぐ帰宅。
ずっと静かにいい子にしてたのに、なぜかおりる駅の一つ手前から大騒ぎ(´Д`;)ヾ
声でかいんだよ!恥ずかしいから静かにしておくれ!!
そばにいた子供に興味津々のぞきこまれたのでちょこっとだけ見せてあげて電車を降りました。

家に着いた竜之介、しばらく放心状態(笑)
全身から『つ~か~れ~たぁ~』ってオーラが放たれているようでした。
半分以上寝ているような竜之介にここぞとばかりに寄り添うこだまww
(いつもはあまりしつこく寄り添うと追い払われるからw)
そんな動画を撮ってみたので、ためしに投稿&貼付け…うまくいくかな?
暗いのでこだまなんか真っ黒にみえますが(´Д`;)ヾ
なかよしな雰囲気が伝わればいいな~。




※来週中にはストラップオーダー開始予定です。お待たせしてすみません※

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:3   trackback:0
[インコ動画]  thema:インコだぁーい好き - genre:ペット
comment
こんばんは^^

動いてるこだまちゃんを見れてとても嬉しいです~♪
同じだぁ~と感動してしまいました(笑)
二人仲良しなんですねー。
インコどうしが仲良くしてるのを見るとホント癒されます~。
2008/08/24 20:50 | | edit posted by こま
カメラに近づいてくるこだまちゃん、かわいいっ(*^▽^*)
カキカキしてあげたりして、見てるだけでこっちまで癒されますね~♪
竜之介くん、『プロフィール』のお写真よりも、色がハッキリと濃いんですね☆
2008/08/24 23:52 | | edit posted by Maki
*こま さま*
私もこまさんのブログ初めて拝見したときに『うちとおなじだ!』って思いましたw
一緒にいるとどっちかわからなくなりそうですね~♪
インコ同士のイチャイチャは、どの種類でも癒されます!w

*Makiさま*
最初のカメラに向かってくるところ、『な~に見てんだよっ!』ってアフレコしたくなりますw
竜之介、たしかにプロフィールの写真は青薄いですね…
頭の羽はもう2回生え変わったので、1回目のときの写真なんでしょう、たぶん。
2008/08/25 16:08 | | edit posted by ネルラ
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/56-3c441ed5
trackback
