■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
試験的にオーダー開始してみる。
こっそりと(っていうかココでしか発表する機会ないけどw)
オーダー開始してみようかとおもいます。
日和見博物館本館HPからお願いしますー。
お金や個人情報もからみますので、いろいろ注意事項とか書いてたらめっさごちゃごちゃになってしまいました!!覚悟して読んでください(ぉぃ

冗談はさておき、シンプルで見やすく、かつ必要なことはしっかり詰め込まれてるページ
…誰か作ってください(泣)

日和見博物館本館はこちら

とりあえずバナーをつくってみましたー。

昨日はオーダー開始してもそんなに注文こないだろ~とは思いながら、
TV見ながらたまごどりストラップの芯になる卵型をひたすら作っていました。
・・・気がついたら11個もできてた(笑)
ボックスギャラリー納品用も作ろうかな~。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛フェルト作品]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/57-299bd7c8
trackback