■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
ふたたび異種間いちゃいちゃ。
前回よりは明るく撮れてるかなー?
しかしバックの音がうるさかった;;シャワシャワうるさいのは蝉…?
あとBGMかけてたのを音量絞ったはずがしっかり入っていました(汗)
まぁ吹奏楽曲だからいいや!w


相変わらずつくしてばかりのこだまです。
ひたすら竜之介にご奉仕の日々…ちょっと哀れかも。
今回のポイントは、後半 すこし離れた後こそっと寄り添おうとするこだまですw

なのにすぐに『もーいいや』ってそっぽむく竜之介・・・空気読めやお前!!

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:5   trackback:0
[インコ動画]  thema:インコだぁーい好き - genre:ペット
comment
ピーちゃんは、捨てインコのコメントみてたら、
「ああもう何から何までうちのこだまとおんなじだぁ~w」
という記述にひかれ思わず名前をクリックしてとん手来てしまいました。
生キシタバウロコはピッコロちゃん以外、見たことがないですけど、ほんとそっくりですね。
なんか不思議。
2008/08/29 20:36 | | edit posted by noharm
*noharmさま*
品種改良されていない、原種そのままだからだとは思うのですが、
ほんと 写真だけでみると区別がつけられなさそうです~。
生どうしで見比べるとどこか違うのでしょうか…(笑)
2008/08/30 12:05 | | edit posted by ネルラ
肩のオレンジの色と幅?が違うと思いますよ。
あと、体の重さや体格、飛び方、性格が違うと思いますよ。
意外と、1番見分けられるのは性格じゃないかなぁと思います。
うちもコザクラのノーマルなんですけど、見た目全く同じ子がいても区別付きますよ。
2008/08/30 21:05 | | edit posted by noharm
こだまちゃん、切ないですね・・・(笑)
何ていじらしい~><
竜之介くんのマイペースぶりも素敵です♪
寄り添う姿もピーちゃんと同じですなぁ^^
ちなみに私にはあまり寄り添ってくれませんが(涙)
2008/08/30 23:30 | | edit posted by こま
*noharmさま*
肩のオレンジはそのときによって見える範囲がけっこう変わるんですよ~。
マッタリふかふかしてるときはほとんど見えなくなったり。
たぶん生で見比べれば細かいしぐさとか、色々違うんでしょうけど
ピーちゃんの動画みてもほんとこだまとそっくりなのです~

*こま さま*
ほんといじらしいです…w
寄り添うときって、翼で「ぱっぱっ」と軽く音たてませんか?
そのあとふわっと膨らんで寄り添い…
私にもたまーーにしか寄り添ってくれません(笑)
首筋に寄り添ってくれるけど、すごく可愛くてうれしいんだけど、
見えない&夏はあつくるしいのが難点です(笑)
2008/09/05 17:27 | | edit posted by ネルラ
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/59-3036bdf4
trackback