■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
羊毛作品:お月見うさぎ
和風なうさぎモチーフが大好きです。
お月見うさぎなんて、たまらなく好きなパターンですねw

というわけで自分用につくっちゃいました。
usa05.jpg
じつはこれとほぼ同じデザインのものを先週LUPOPOさんに納品してあったりします。
(※写真とりそこねた(^_^; でもほとんど同じものです…)

ほんとはこの和風の布でちゃんちゃんこぽいものを作って着せたかったのですが、
どうにも人間と体型がちがうのでうまくできず(汗)
納品分もこの子も、ケープのようにしてごまかしましたorz

瞳は8mm玉の天然石赤メノウです。つやと透明感が素敵で気に入りました♪
手にもっているススキは、サイザル麻の繊維を切りそろえてボンドでまとめて作ってみました。
ウサギのサイズとくらべると小さすぎるので、もうちょっと大きく作り直そう…。
こういう小道具作るのも、た~のしいなぁw

我ながら、適当に作ったわりにこんなポーズでもちゃんと自立できて
すごいとおもってしまった(笑) バランス取るの、慣れてきたみたいです。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:うさぎ]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/60-88a33d27
trackback
